3月つぶやき(背後)【前半】

PLメインの覚書です。
3月13日
 怒涛の3日間が終わった……。リアルがちょっと面白い(25%くらい皮肉)ことになってきた。まあよかろレベルだからいいけど。
 さてもう、イベントのあれこれとか、鉱山のあれこれとか、クロザネのあれこれとか、書きたいんだけどイマイチ。面白いことも色々あったんだけどなぁ……。また後日上げることにしよう。そうしよう。

3月9日
 いくらクレフ氏でも出会い頭に殺すなんてできない……!
 とか思いつつも、遠慮しいしい(??)暴力に訴えてみた結果、なんかネチネチいじめる感じになった。あるぇ。クレフだって生きているのよ!!
 アキトさんと歩く静かな裏通り~アニキ編~、クロザネは色んな種類の冷や汗かいたようです。一発さんにも沢山入っていただけて嬉しかった!! そして彼らの導くままに夜は深まり……(意味浅)
 アキトさんとダイスで遊ぶと楽しい、と、今までの経験から背後は学習しています。
 からの、お見かけしたのでガブリエラさんに突撃。お相手ありがとうございました。ここでも異文化コミュニケーション。文化の溝がだいぶ深そうなのである。
 ネタに走りたがるPLと、絶対御免ですなPCとのせめぎあいは次回も続きます。

3月8日
 目には目を、歯には歯を――これは医食同源を説く言葉です。目が悪いときは目を食べ、歯が悪いときは歯を食べる。そうすることで患部の治りが早くなるという……(ガセ)
 ヒマだ。

3月7日
 最近春めいてきましたが、やっと最近、春という季節に対する思い入れの中でも、学校生活に関わる思い入れが色褪せてきて、これはこれなりに新鮮だなと思ったりしています。新しい教室!とか、新しいクラス!とか、新しいカリキュラム!とか、新しい講義!とか、そういう学生的な、子供の頃からお決まりだった、春ならではの「新しさ」からやっと足を引っこ抜けた感じ。学生生活自体はとっくに終わっているんですけど、社会人になってからしばらくは学生生活を懐かしむ時期があって、しかしその気持ちも段々なくなってきたというか。
 春を、余分な思い入れなしに「ただの春」として捉えられるようになりたいと常々思っていました。
 それはそうと、昔懐かしい動画を漁って時間を過ごすの楽しい。

3月6日
 ゴッドイーター2RB、とりあえずエンディングは見た。嫌いじゃないけども。まあしょうがないねという感じ。嫌いじゃない。うん。だけど一つだけ言いたいのは、その服はどこから出てきたのかということだ。お前だよピクニック!!

3月5日
 とりつかれたようにゴッドイーター2RBをプレイしている。ブラッドレイジ導入されてから、なんか主人公の神機に愛着湧いてきたよ。ちょろいプレーヤーだ。ちょろすこ。
 そして12日のダイスイベに意外と人数集まりそうな予感! ありがとうございます。こうなるとやはりダイス目とか組み分けとか再考したほうが良い気もしてくる。内容自体はかなりしょぼいので考え中です! でもやっぱりそのままにするかも!

3月3日
 露天風呂でがらがらがっしゃん! がっしゃん!(笑)
 た、楽しかった……! ありがとうございました!
 うん、ちょっと気づいた。黒の話の仕方は、テイリーやカイレイとは何かが根本的に違うんだな。
 慣れだな。慣れも必要だ。うむ。

3月1日
 これがぼくのすべてだー(吐血)
 ガブリエラさんに色々とお手数掛けてしまった。お相手ありがとうございました! 背後は割と行き当たりばったり系なのに、黒はどうしてこうなんですかねぇ……。
 話はがらっと変わって、最近GE2RBをまた進めはじめている。BloodRageの曲がすごくイイ。頭の中でループしてる。あとピターに変な羽が生えてなくて有り難い……リザレクションのはほーんと面倒くさかったもんな。あとクロムガウェインは黒豹とか言ってるけど、走り方がまるっきり馬。太った馬。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

iguano

Author:iguano
PBCサイト『Petit』の感想&設定置場です。コメントカモンカモン。Petit関係者のみリンクフリーです。

PL:いぐあの
.hackが大好きでMMORPGにあこがれ、PSO2をVITAでプレイしてみるも即投げ出す。そんなある日オリジナルなりチャの存在を知り大驚愕。PBC数年目の村人A

PC:基本的には悪戯好きな石頭たち。

検索フォーム

Counter