【イベント感想】Always fight like cats and dogs!

皆さまお疲れさまでした!
詳細はこちら
 ほんのり黒猫化しつつ、わんにゃんイベント最終日に参加しました! 犬魔女PL様、猫魔女PL様、ありがとうございました。

 テイリーでちょこちょこ勝負を繰り返してからの最終日でした。ほのぼのしたイベントなのかと思ったら、アトランダムさんの登場シーンがすごく恰好よかった!!! .hack//SIGNのマハみたいな脳内イメージでした。ぶわんと現れては急に消えるみたいな。体はもっと大きいんだろうな。

 リイネさんの、変な立ち上がり方の猫には色んな意味でびっくりしました。Youtubeで見たことあると思う。初見で笑った記憶がまた蘇りました。
 そしてディートフリートさんと初めてお話しできました。静かなツッコミを初体験。落ち着いていらっしゃる。テイリーも一緒にまったり加減になっていきました。しかし後からログを見たらまさかの『ネコは着地する……Q.E.D.』で、もう背後がニヤニヤ。ザロスさんが普通に着地しただけでも面白かったのに……まさかの2段構え。ジワる。

 犬側は完全にミミズ祭りと化してたんだぜ。犬が乾いたミミズに酔うなんて初めて知りました。なので、ええ、最初はエヴェニールさんがいつものように爆発しはじめたぞとしか思ってなかったんであります。マタタビ級のブツだったんですね……! 犬を飼ってる人には有名なのかな。散歩中にそうなるとかで。

 しかし考えてみたらテイリーも、奴隷売買に巻き込まれたり、猫になったり、ギロチンショーに遭遇したり、なかなか波乱万丈な人生送ってます。でもペティット育ちなら多分よくあることなのでしょう。たまたま巻き込まれたくらいなら、まだ日常生活の範疇。ぺちっ子は図太いのだ。

 私生活もネコは見ている。
112:
イベご参加、ありがとうございました!
…ええ。俺もエヴェさんがミミズ祭りを始めた時「いいぞガイ●チもっとやれ!」と思っていたら、まさかの犬はミミズで酔っぱらう(?)とは…!
「ネコは着地する」の元ネタはなんですかね…?
そして、イベのターン制のやり方を真似させて頂き、許可までも頂いたのにそれの報告を今の今まで忘れていたという…(白目)
リアル事情もあったでしょうにギリギリまでご参加ありがとうございました!
113:Re: タイトルなし
こちらこそ、抜けたり入ったり、忙しなくてお手数をお掛けしましたm(__)m
でも、やっぱり後からでも参加してよかった!と思います。開催ありがとうございました!!
ミミズですよねぇ。ちょっと自然が残ってるようなところだと、雨上がりに大量に地面に出現したりしますけど、そういう場所では犬の散歩はきちんとできるんですかね……??
「ネコは着地する」の元ネタは特にないんです。ネコと和解せよの看板っぽくひねり出しただけです。つまり、特に意味のない発言です(……。)

報告については本当にお気遣いなく!! もともと私が考案したものでもないので……。一応、クロザネのイベスレに一言付け加えさせて頂きました。今後もご自由にどうぞどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

iguano

Author:iguano
PBCサイト『Petit』の感想&設定置場です。コメントカモンカモン。Petit関係者のみリンクフリーです。

PL:いぐあの
.hackが大好きでMMORPGにあこがれ、PSO2をVITAでプレイしてみるも即投げ出す。そんなある日オリジナルなりチャの存在を知り大驚愕。PBC数年目の村人A

PC:基本的には悪戯好きな石頭たち。

検索フォーム

Counter