FC2ブログ

死ぬほどヘタクソなボレロ

バル&レミ企画を拝見していて思い出したやつ。
ニコ動やyoutubeとかで知ってる人多いと思いますが、一応。一応ね。置き場として。
本当、どこの誰の演奏なんですかね?
(映像はイメージです。この人達じゃありません。)

死ぬほどヘタクソなBolero (if,C.Dutoit conducted a terrible band)【イメージ映像付】

3:39~部長の凱旋
4:23~鳩の行進
6:12~中東の蛇使い
7:05~宇宙との交信
8:47~瀕死のアフリカ象
9:40~大地の怒り
9:55~ドーー( ゚Д゚)ーーン! チーー( ゚Д゚)ーーン! パーー( ゚Д゚)ーーン!

……だ、そうです(ニコ動タグ)
68:>8:47~瀕死のアフリカ象
やめろ俺が瀕死だ!!(爆笑)

「下手だけど死ぬほどじゃないな?」と思いながら聴いてたら、2:00あたりの腰が抜けたホルンで認識を改めました。オーボエだけやたら上手くて、居た堪れない。

かなり笑いました。ナイスアンサー、ありがとう(笑)
69:それでも演奏を続けるデュトワ氏(冤罪)
ホルンは難しいから仕方ないね(慈愛の眼差し)
指揮者や奏者のしかめっ面がまたジワジワ笑えるんですよ……。
7分からのピッコロとか、全部間違えてるし。
これを初めて聞いた時は、ええ、腹が痛くなりましたとも。

コメントありがとうございました!!
70:ぴよー
昨夜はすれ違いでしたが、お付き合い

ぴよぴよしに来てくれてありがとうございましたー!
前から覗かせて頂いてたので、嬉しかったです。ほくほく。

わたし、この演奏した楽団のコンサートとかあったらとても行きたいです…!
いやもう、大笑いして、ちっぽけな悩みとか全部吹き飛びそうじゃないですかw

ラジオ体操も笑いましたw
けど、あんなに大胆に鍵盤から手を離した後に、
きちんと所定の音に戻れるのはすごいなあ…
わたしも昔ピアノ弾いてたんですが、
つんのめるとすぐテンパってしまうタイプだったので^q^
楽しい動画をありがとうございましたw

それと、その、その。
ブログのほう、リンク繋がせていただいても…?
ぴよではないブログを一応やってまして、
そちらとになるんですが、よろしかったら…!
71:ぴよぴよ! ぴよぴよ!
こちらこそ、PIYOならびにブログを覗かせていただいておりました。コメントありがとうございます! リンクはどうぞご自由に。
この楽団で謎なのは、パーカッションと、オーボエ?がちゃんと演奏できてるところですよね……そこはちゃんとできるのかよっていう(笑)
ラジオ体操のアレ、個人的には久々のヒットだったんです! 女の子のツッコミが結構的確なのも好みでした。
今後ともよろしくお願いします(・ω・)
72:No title
わし楽器できない人やけん、わりと普通に聴けますね。笑
瀕死のゾウもあれはあれで味があっていいんじゃないすかねwww

これは単に自分のシュミが悪いのかクラシックは門外漢だからなのかっちゅう。うへへすんません。
テイリーさんまた遊びましょうね。
73:そうなんですよね。
かくいう背後も始めは意外さで笑ったものの、聞く日によっては普通に聞こえたりします。あれ?笑いどころどこ?みたいな(笑)
とりあえず、最後に吹けるとこだけ突っ込んでくる根性は見習いたいものです(<瀕死の象)
またどこか想像もつかない感じでお会いしましょう! タライ屋のアルバイトもいいなあ、そして屋台が重くて立ち往生する。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

iguano

Author:iguano
PBCサイト『Petit』の感想&設定置場です。コメントカモンカモン。Petit関係者のみリンクフリーです。

PL:いぐあの
.hackが大好きでMMORPGにあこがれ、PSO2をVITAでプレイしてみるも即投げ出す。そんなある日オリジナルなりチャの存在を知り大驚愕。PBC数年目の村人A

PC:基本的には悪戯好きな石頭たち。

検索フォーム

Counter