しばらく呟くだけになりそうなブログ

よく考えたらこのブログ始めたときってまだけっこう時間あったんですよ。
だから記事色々書いたんですけど気付いたら事情が変わってきていた。
ので、ぽそぽそ書いてく運用に変えてみよう。
簡単でちょっと礼に欠ける気もしますが、しばらくは恥を忍びつつ。

んで。
さるうぃに滑り込み寝食い!!!! やったぜ……ご挨拶できた……またお会いしませう、船長もガブさんもさるうぃも!!
ザネはもうちょい山や街をぐーるぐるしてますが存在はしている。彼も彼で自分の状況に慣れてきたころだし、もしかするともっと軽くなって動き出すかもしれない。どんな人格であれ、楽しければおっけ。そういうことなのです。

最近思う、イベントやりたいなって思うときに、楽しいイベントになるかどうかが気になるけれど、その前に自分にとって楽しいイベントにすることを忘れていたのではないかと(?)。そうすればその楽しさが感染するのではないかと。
自分が楽しいイベント? 旅行かな? 去年のレスタンクール避暑旅行を思い出しますね。

関係ないですが今日、ヒヨドリの雛を見ました。足がゴツい。朱色のクレーンみたいだあれ。あれで巣立ち雛かもしれないというんだから鳥の羽毛はすごい。確かにほっぺたは赤かったんだよな。

葱、伸びてます。

ヘビ、脱皮を控えてぐだぐだしてます。

そんな魔窟です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

iguano

Author:iguano
PBCサイト『Petit』の感想&設定置場です。コメントカモンカモン。Petit関係者のみリンクフリーです。

PL:いぐあの
.hackが大好きでMMORPGにあこがれ、PSO2をVITAでプレイしてみるも即投げ出す。そんなある日オリジナルなりチャの存在を知り大驚愕。PBC数年目の村人A

PC:基本的には悪戯好きな石頭たち。

検索フォーム

Counter