FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイム(?)スリップ妄想が結構面白い。

 最近、もしクロザネがリアル現代に来たら……という妄想がお気に入り。いたら、じゃなくて、来たら。ケータイの振動にびっくりして取り落とす場面とか想像しましたね。
 ご自身のPCさんでやってみると面白いかも。Petitの住民はけっこう適応力あるし、魔法で説明がつくところの出身だから、慣れるのも早そうですけど。とりあえず普段の服が目立ってしょうがないからTシャツとかでしのいだりね。行動半径の狭さにぶつくさ言ったりとか。
 でもだんだん普段の自分と似てくるんだろうな。同性の自PC(テイリー&カイレイ)と和気あいあいできる気がしない……。

 あ、獣人さん……は……(思案)
 まあ、不思議と受け入れてもらえる設定でも、思いっきり奇異の目で見られる設定でも……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

iguano

Author:iguano
PBCサイト『Petit』の感想&設定置場です。コメントカモンカモン。Petit関係者のみリンクフリーです。

PL:いぐあの
.hackが大好きでMMORPGにあこがれ、PSO2をVITAでプレイしてみるも即投げ出す。そんなある日オリジナルなりチャの存在を知り大驚愕。PBC数年目の村人A

PC:基本的には悪戯好きな石頭たち。

検索フォーム

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。